縦横無尽の僕とレミオロメン日記(2021.3/9)

レミオロメンの藤巻亮太が一番輝く日がやってきましたね。明日、明後日が高校の一般入試ということで、2限目まで授業をして、13時(通常の4限目辺り)まで大掃除をしました。1限は数学。対数関数カンタン。2限は体育。サッカー。来週のクラスマッチのメンバー分け。私はAの前半。キーパー。授業後、体操服のまま大掃除。13時下校。帰ってきてもやることはありません。人間やることがないと何すると思いますか?アルバムを開くことしか出来ないんですよ。アルバムを開くときは限られてます。休日が雨でテレビがおもんなかった時辛い現実を目の当たりにして「あの頃は…。」と感じた時。私はまぁ、どちらでもなく偶然見つけただけなんですけど。見てて気付いたのですが、幼少期の私ってカッコいい?今は見る影もありませんが。アルバムを閉じ、再び退屈が訪れます。では、人間アルバム見たあとって何すると思いますか?写真を撮るんです。今はどうかなー、とか思って。

 縦横無尽、爆誕!
 の写真(2021.3/9)

上の写真はホワイトデーのお返しでケーキ屋に行った時の服です。テーマは縦横無尽です。ちなみに、マカロン買っちった。1箱6個入り1,000円だぜ?3,000円分買いました。帰ってきて何を思ったか貯金してた10円を製造年別に並べました。2時間は掛かったと思います。11円のプレミアがついている10円が2枚ありました。推定300枚はあったはずなのに、たったの2…。うおお!ドカーーン!

コメント

このブログの人気の投稿

 2021年の抱負発表日記(2021.3/19)

 クラスマッチサボり日記(2021.3/17)

 夢占いの効力はいかに…日記(2021.3/16)