2021年の抱負発表日記(2021.3/19)

えー、お早うございます。現在20時となっております。今日の日記は大きな流れで見るとこうです。

7時45分、起床。→ 8時10分、出発。
8時25分、到着。→ 1限から大掃除のため、体操服に着替える。
9時00分、大掃除開始。→ 10時00分、大掃除終了。
10時05分、終業式&表彰式開始。→ 最後のHRで担任が嗚咽しながら2年生を振り返る。
12時00分、終業式&表彰式終了。→ 体育館へ。
12時00分、学年集会開始。→ 13時00分、2年生終了。
13時15分、帰宅。→ なんかする。主にネット掲示板見る。
17時50分、仮眠。→ 20時00分、起床。
→ えー、お早うございます。

頭が回りません。なんも浮かんできません。ずん飯尾の相方は今何してるんだろう?という、疑問しか出てきません。明日から春休みですね。進路部の先生が終業式で良いことを言っていました。「なにか目標を立てて行動することが大事だ。」と。えー、みなさんは今年の抱負は決めていますか?私は一応あります。「クリエイター」です。今年、まぁ来年になりますが、私たちは受験を受けるでしょう。勿論、行きたい大学の受験を受けることになるでしょう。もしも、大学へは行きたいが将来の夢が決まってないので、どこの大学が良いのか分からない、という人がいるのなら、まずは、興味のあること楽しいと感じること好きなことを箇条書きでいいので書いてみてください。もし、人を笑かすのが好きなら芸人という職業もあるだろうし、映像系の職業で活かすことも出来るでしょう。今やってて楽しいと感じることを、近い今の仕事でやってみたいと思うことが大事です。大学ではその思いを目標に頑張りましょう。ま、受かったらだけどね!ちなみに私の今年の抱負を「クリエイター」とした理由は、色んな制作を始めてみたかったからです。プログラマーブロガー動画クリエイターウェブデザイナーシナリオライターゲームクリエイターソングライター「クリエイター」でもこんなに種類があり、とても興奮しました。私は将来、創造社会の中でも最前線で、アイデアを形にする仕事、活躍をしたいと思っているので、今年の抱負を「クリエイター」にしました。
表現は、新しいものを作り出すあなたの力です。
個性を爆発させましょう!

🤪

コメント

このブログの人気の投稿

 クラスマッチサボり日記(2021.3/17)

 夢占いの効力はいかに…日記(2021.3/16)