高校の日常日記(2021.3/8)

セブンのチャンポン食べながら言うことじゃないけど、記憶力を上げたいです。小論文を書くテスト的なものをやって結果が帰ってきたんですが、100点中の52点。校内順位148人中147位偏差値29。これには流石の私の頭も理解が追い付かなかった。ヤバイのかすら分かってません。でも、とりあえず今日からゲーム、テレビ、YouTube、漫画を封印しようと思う。やることがないので、漢字の勉強してみた。30分が限界だった。幼い頃から自宅学習していれば習慣として集中できるはずだったなのに。

学校の話をしてみよう。8時出発。家から学校は遠くはないので、この位に出ても問題はない。チャリで15分の距離なので。1限、保健。視聴覚室でライオンキングを観る。あのリアルなCGな方の。2限、家庭科。視聴覚室からそのまま調理室へ。この前の時間でクッキーの生地固めておいたので、焼くだけだった。じょーずにできた。おいちい。3限、コミュニケーション英語Ⅱ。長いのでコミュⅡ。教科書とノートを用いたパーフェクトな授業。4限、地理B。長いのでチクビ。世界の鉱山資源とエネルギーについて学んだ。これ見てる?流石に長い?もう寝かせてくれ?今夜は寝かせないぜ、ベイベー。お昼休み、10分でボッチ飯完食。図書室へ行くまでがルーティン。5限、数学。むずいぃー。やだもー。6限、現代文A。ナインという新道少年野球団のお話。俺は正太郎に一票。7限、総合的探求の時間。月曜は7限まである。この時間に小論文のテストが帰ってきて、副担且つ、コミュⅡの先生M先生と、テストの結果について話していました。同時進行で、2年生最後の写真撮影が行われました。イケメンかな~。

1人チャンポンをすする音が無駄に広い音のない部屋にこだまするので、早く寝ようと思います。トチ狂いそうですから。

コメント

このブログの人気の投稿

 2021年の抱負発表日記(2021.3/19)

 クラスマッチサボり日記(2021.3/17)

 夢占いの効力はいかに…日記(2021.3/16)