テーマ「最低」日記(2021.3/15)

(注) 当記事は過剰な下ネタを大変多く含んでおります。不愉快に感じたら、閲覧をお止めください。

人は誕生日になると圧倒的主人公感をこれでもかと言うほど撒き散らかします。周りの人間も同調して作り笑いで一応祝います。私はそういう空気が大嫌いなんですね。性格は悪いでしょうか?そんなドヤ顔の主人公の舞台を荒らすことは大好きです。地獄に堕ちるべきですか?ちなみに、好きな空気が、授業中分からない問題を当てられて誰からも助け船を出されずに戸惑う女子学生とそれを見つめるクラスメイトと教師が見られる空気です。きっと、性格は最悪です。

こんばんはー。本編に参りましょう。

実は私、生まれてから一度もオ○ン○ンを触ったことがありません。なので、オ○ニーとかしたことがありません。それなのに、「お前はオ○ン○ン触ったことがある!嘘をつくな!」とか言ってくる輩がいるのです😢悲しい…。オ○ン○ン触ったことないのに。じゃあ、オ○ン○ン触ったらもうこんなことは言われないかな。オ○ン○ン触れば解決するのかな?よーし!オ○ン○ン触ってあいつらを見返してやろう!ぼく、オ○ン○ン触りまっーーす!
あれ?私は何を…?
ウチの学校は今工事中で、ペンキとかを使ってるんだ。それで、授業中シンナーの臭いが充満して…(本当)。…ダメだ…。そこから思い出せない。でも、あの臭いクセになったな。むしろシンナーがないとなんか、身体中痒いな…!あ"あ"ーー!イライラする!シンナーが足りないい"ぃー!

テーマ「最低」
※全て架空のものであり、実在する団体、組織とは一切関係ありません。

コメント

このブログの人気の投稿

 2021年の抱負発表日記(2021.3/19)

 クラスマッチサボり日記(2021.3/17)

 夢占いの効力はいかに…日記(2021.3/16)