春休みって何するの?日記(2021.3/21)

昨日から春休みに突入した私。春休みの過ごし方がいまいちよく分かっていない。秋休みよりは長く、夏・冬休みより短い。こんな休みが、1~2週間しかないような中途半端な休暇期間が「春休み」だ。今日も春休みを口実に13時まで寝ていた。罪悪感が否めない。
別に春休みだろうが何だろうが、今の時代暇を潰す方法はいくらでもある。ネットサーフィン、ゲーム、YouTube、ブログ、漫画などなど。しかし、今の私は戒めとしてそれらのほとんどを制限している。理由は特にない。しいて、挙げるのなら、面白そうだからだ。
だから、制限してからは曲作りやデジタルな絵描きをしている。あと、友人と電話することが多くなった。
 裏インターネット
 の図(2021.3/13)
 ・ドットデザインアプリで描いたもの。
 現在のGoogleのアイコンにしている。
 テーマ「非日常」ボツ
 の図(2021.3/16)
 ・友人の「勇まし」くんに描いてもらっ
 た。ピンクタンクトップは私。
 テーマ「非日常」
 の図(2021.3/17)
 ・こちらも同様に勇ましくんに描いても
 らう。デザインの色合いはアーティスト
 中村佳穂さんの"きっとね!"というMVの
 デザインから、だとか。

芸術の秋と言うが、今年の春は芸術の春になりそうだ。

今日嬉しかったこと
お会計が3千円ピッタリだったこと。

コメント

このブログの人気の投稿

 2021年の抱負発表日記(2021.3/19)

 夢占いの効力はいかに…日記(2021.3/16)

 クラスマッチ当日日記(2021.3/18)