始めましてのご挨拶♪あっ、そーれそれそれー♪

みなさん、始めまして。まず最初の投稿はやはり自己紹介が無難でしょう。どうも、裏インターネットと申します。福岡県内の高校に通っており、日々上の空を見ています。好きなことはアイデアを形にすること、得意なことは物事を関連付けて見ることです。はい、イキりましたよー。こういうことを恥ずかし気もなく言える人間をどうぞ、よろしく。
生まれは島根県、育ちは福岡県。身長173cm、体重60kg前半(2021.3/11現在)。好きな言葉は「面白そうだから。」。恋愛経験なし。一人っ子長男。生年月日
2003.8/15。電話番号は…、え?知りたくない?またまたー。でももう書くことないかな。
以上の情報で私のことを分かってもらえたかは、甚だ疑問ですがまあ、全部どうでもいいです。

コメント

このブログの人気の投稿

 2021年の抱負発表日記(2021.3/19)

 夢占いの効力はいかに…日記(2021.3/16)

 クラスマッチ当日日記(2021.3/18)